悲しいお知らせ(~_~;)
ジャニー喜多川さんが亡くなられたそうです( ̄ω ̄;)
ご冥福をお祈りします。

悲しいのはその話じゃなくて、姉妹都市についてなんです(~_~;)
大阪市がサンフランシスコ市に韓国反日団体により設置された不細工かつ不気味な女性?ブロンズ像!?をめぐって姉妹提携を破棄したという話はまだ記憶に新しいと思いますが、日本の都市の中には韓国の都市と未だ姉妹提携を結んでいるところが、あちらこちらにあります。(~_~;)

それにしても、あのブロンズ像は貧乏臭くて悪趣味だね〜(^^;) あれなら中国製AI嫁でも設置してくれた方が余程良いのに(^^;)(--;)なんじゃそりゃ!!

それはさておき、日本の各都市が、どういった経緯で姉妹提携したのかは、ひとつひとつ調べようも御座いませんが、一般財団法人 自治体国際化協会というところのWebサイトを調べてみましたら私の住んでる市も韓国の都市と姉妹提携を結んでおりましたΣ( ̄Д ̄;)なんじゃこりゃ〜!!

何だか韓国製のポンコツ車に乗って街を走って白い目で見られてるような、とても恥ずかしく悲しい気持ちです。まさか自分の住んでる市が、こんなに脳天気だったとは。。。

なんで、こんな事を調べたかと言うと。。。
韓国・ソウル市長​が、韓国に対しての優遇措置撤廃を「盗人猛々しい行為」​と批判した。というニュースがあったからです。

韓国・ソウル市長が、こういう事を言ってるわけです。泥棒国家が自分等の事を棚に上げて...

盗人猛々しい!!(*`へ´*) (~_~;)(--;)アホかこいつ!!

さて、そんなことをぬかすソウル市と姉妹提携している日本の都市はどこでしょう?

それは(˘ω˘;)(--;)どこなんじゃ!!

それは。。(˘ω˘;)(--;)早よ言わんかい!!


来年にはオリンピックパラリンピックの開催される東京都です(˘ω˘;) ガーーー▒▒▒(--;)▒▒▒ーーン!!

どうしますか。。。。(˘ω˘;) (((--;)えらいこっちゃ〜!!

編集 boonyan : 右寄りの石原さんは無いだろうし、寧ろ姉妹提携だったら破棄するでしょう。となると、その後あたりから あやしくなってきますね〜(^^;) 猪瀬、舛添、小池 さて誰なのかな〜♪
編集 ペン : そら知らんこってしたぁ!どの知事が決めたんやろかぁ。政治に疎い人が随分と続いたからなぁ