自由朝鮮(˘ω˘;)(--;)
朝鮮半島は何やら雲行きがあやしい今日この頃ですね〜(^^;)

韓国は北朝鮮へフッ化水素などを横流しして国連決議違反してるという噂です!?
噂が事実ならば南北朝鮮共々、制裁を喰らうことになるんじゃないでしょうか
自ら浄化することを放棄して間違った方向に進もうとするならば外部から浄化を促すしかないでしょう。
まず韓国崩壊。 その後、朝鮮半島全域が戦闘状態に突入。 その結果はどうなるかは不明ですが、忘れてならないのが自由朝鮮という臨時政府の存在。

少し前まで話題に登っていましたが、最近はあまり表立った動きは無いような(~_~;)

統一された朝鮮を率いるのは文在寅でもなければ金正恩でもなく・・・

暗殺された金正男の息子。金 漢率キム ハンソルを擁する自由朝鮮というシナリオが浮かぶ。

現在の朝鮮半島の二国は消滅して、それらを率いていた者たちは軍事裁判により、過去の罪を断罪され尽く重刑を科せられることになるだろう。

どこまで、このシナリオが現実化するかは分からないが、こうなることがアジアや世界にとって一番、平和と安定をもたらすのではないかと思う。

さらば!!南北朝鮮!!

編集 boonyan : ババ・ヴァンガという人が生前にこんな予言をしています。2018年:中国は新しい超大国となる。そして、搾取者が搾取されるようになる。
編集 boonyan : 一度、半島は全てリセットさせないと全世界にとって不利益を齎すと思います。今後の展開はどうなることやら(~_~;)
編集 ペン : 百済や新羅が有った時代を彷彿とさせますですね。漁夫の利を得るのはあんがい中国かも^^