精神病の議員(~_~;)
ちょっと前に酒飲んで女を買いに行くとかオッパイとか言って維新の会から除名された議員さんが、テレビで自分を批判してるタレントにSNSを使って文句を言ってるらしい(~_~;)

外に出れば、人から冷たく蔑んだ目で見られ(--;)石でも投げつけられかねない。
仕方が無いので家で昼間から酒飲んでテレビでも見てるんだろうね(~_~;)

確かあの人、精神病を患ってるから釈明にも来れないと診断書を提出したんだっけ。。。

気が変な人をいつまでも議員としておくという国会って、どうなの?

早急に法律を改正して、直ちに議員辞職させることが出来るようにしてもらわんと国民の国会への不信感は更に増大すると思うのだけど。。。

議員の殆どが精神病を患ってるようだから、自縄自縛となるような法律は作らないのだろうね(~_~;)

きっと、まともな精神の人間は国会議員などになろうとは、まず思わないということだろう。

編集 boonyan : アンチ安倍ではあるけれど、残念ながら他にもっとマシな人が不在なのが、今回の参院選ですね〜(^^;) それでも、少しでも歯止めになるのならと淡い期待を抱くのです(~_~;)
編集 ペン : あそこまで自信を持たれてしまうと呆れてしまいますですね。政治に無関心は滅びの真理でやんす。国民がしっかりした目を持たねばあかん