夏風邪(~_~;)
数日前から、かなり体の調子が悪いです(~_~;)
猫から風邪菌をうつされたのかなぁ〜(~_~;)

加えて運気の低迷もかなりのようでして、こんな時はどうしたら良いのかと考えてしまいます(~_~;)

こんな時に無理に動くと余計に悪化してしまうようですね〜(~_~;)
あがけば足掻くほど深みに嵌るっていうやつですね〜(~_~;)

二日前から下呂温泉と奥飛騨温泉郷に泊まりがけで行ったことは間違いだったかもしれません(~_~;)
約束してたことだから、仕方ないんですけどね(~_~;)

転んでもタダでは起きない(^^;)
負けないように頑張るしかないっす(˘ω˘;)

体からかなり邪気を放っているようだから、とりあえず風邪を治すことに専念しよう(˘ω˘;)(--;)ふぅ〜ん

編集 boonyan : ご心配をお掛けして申し訳ございません(^^;) 体調も悪いのに一日に5湯も巡る温泉ラリーは無謀でした(~_~;)
編集 ペン : 体調の悪いときの温泉は最悪でやんす。兎にも角にもお大事に