ボケ(~_~;)
先日、いつも行く自動車屋さんにオイル交換に行きました(^^;)
ここはあまり会社っぽくないというか、どちらかというと家族ぐるみでやってるような田舎のほうにある、どこのメーカーの車でも扱うといった感じのある意味!?便利な車屋さんです。

外側の工場にいた経理のおばさんにオイル交換をお願いしますとキーを渡し、店の中に入るとお婆さんがやって来て、アイスコーヒーでいいかね? 今どきの車屋さんは待ってる間に飲み物を出してくれるものなんですね(^^;)

はいアイスコーヒーで♪(^^;)と答えて椅子に腰かけて待っておりますと、数分後にトレイに乗せられたアイスコーヒーとピーナッツなどのお菓子、ガムシロップ、スティックシュガー(~_~;)!?

何故かミルクではなくスティックシュガー(~_~;)?アイスコーヒーにスティックシュガー

そのお婆さんは、アイスコーヒーを出したあとに、お宅はどちらからみえたの?と訪ねてきました。
はい犬山です。(^^;)

あ〜 そうかね〜(;´Д`)私はこの近くの5LDKのマンションに住んでるんだわ (^^;)ああ、そうですか〜

ところで、おたくはどちらからみえたの? (;´Д`) (^^;)犬山から来ました。

ああ〜そうかね〜 (;´Д`) 私は近所のエスポワールマンションに住んでるんだわ〜 (~_~;)ああ、そうですか〜

ところで、おたくはどちらからみえたの?(;´Д`) ((((~_~;)その質問はもう3回目ですけど〜

志村けんのひとみ婆さんのコントの様なことが現実に目の当たりで起きてる(~_~;)

車屋さんとは言え、まさかこの人は車に乗らないだろうとは思うけど、もしもお客さんから預かった車を運転をするような事があれば、これは非常に危険なことかもしれない(~_~;)マジヤバいっす

ボケてる人は自分がボケてることに自覚症状は無いということか。 だったら周りの人がどうにかしてあげないといけないのだけど、こりゃ〜難儀な事だね〜(~_~;)

どうしたもんじゃろ(~_~;)

いずれは、自分も歳をとれば、こんなふうになってしまうのだろうか(~_~;)

今朝のネットのニュースで刑法犯の5人に1人は65歳以上で留置場は介護施設状態だそうな(~_~;)

もうボケて自分が罪を犯してることすら分からないようになってしまうのだろうか(~_~;)

これじゃ〜 ゾンビが街中を彷徨いてるのと似たようなもんです(~_~;)

早いとこボケ治療の特効薬の開発でもしてもらわんと、どこもかしこも介護施設になってしまう。

編集 boonyan : 身近でこういう人に接する機会が増えてきているということは、急ピッチにボケてく人が増えてるということですよね〜(~_~;)
編集 ペン : ボケたかなぁって思う人はボケていないのでやんすよね。ややこしや~。まとおだと思っている人が一番危ない^^