当たらずとも遠からず(˘ω˘;)
ネットを彷徨いていて面白い記事を目にした(^ω^;)

朝鮮半島 冬の陣、夏の陣とでもいった感じの話が書いてある。

http://www.peters.jp/ba/future_direction/Osaka-winter-team_summer-team_which-President-Trump-started-at-North-Korea_01_932.html

どうなんだろう(˘ω˘;)
これでいくとトランプ大統領はとんだ狸ジジイということになる(^^;)
北との交渉は急いでいない。 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスということか(^^;)まずは兵糧攻めからですかね〜(^^;)

韓国は東軍とも西軍とも曖昧な片桐且元ということになるのだろうか(~_~;) 一応は同盟国ということになっているが、いつ裏切るかもわからない。

きな臭い時代になってきた。

編集 boonyan : 日本の安倍首相も調子にのってると、たぬきジジイにやられますよ(^^;) 何よりも国内のことをしっかりやってもらわんと100年先も不安だらけというより日本があるかどうかも分からんです(~_~;)
編集 ペン : 日和見をしていると自分だけ置いてきぼりを喰らいますですね。蚊帳の外ってぇ事よりはいいのかな^^