熱烈歓迎(^^;)!?
今朝は1年に1度だけある岐阜県の笠松町へのお仕事に行ってきました(^^;)

笠松町と聞いて、ピンと来るかもしれませんけど笠松競馬場のあるところなんです(^^;)

そこで朝方、厩舎の馬が手網を切って逃げ出し街中を走り回っちゃったそうです(^^;)
まあ、すぐに捕まえて事故などは起こらないで済んだようですが、踏切なども渡っちゃったりしていたのでタイミングが悪かったら列車事故にもなってたかもしれないということです(~_~;)

何年か前に河川敷の競馬場のすぐ横を通って岐阜羽島の安八町の温泉に行ったときも、馬が逃げ出して車とぶつかって車の運転手が亡くなるという事故がありました(~_~;)(--;)もしかしたら頭のつむじに666の文字でもあるんとちゃうか!!

それってオーメンの悪魔の子ダミアンじゃないの(~_~) 十_(--;)えぇーい近づくでない!!この十字架が目に入らぬか!!

頭に666も無いし、十字架もなんともないもん十(;˘ω˘)十(((--;)おのれ耐性が出来よったか!!

もしかしたら、ノアの方舟がそろそろ地球にやって来るのかもしれないね〜♪ いろんな動物たちが乗船しようと集まって来るのかも(;^^) (--;)そんな胡散臭い話で誤魔化そうとしてもわしの目は誤魔化せんぞ!!

動物たちは救われても人間だけは救われないのかも(;^^) (--;)いいや、そんなことは無い!!心清きわしは救われるはずじゃ!!

(;~_~)(;;Φ Φ)U;・ω・U (((--;)なんじゃ!!その疑いの目は!!