会うと嬉しくなる人(^^;)
普段、あまり会う機会が無いんだけど、それでも会う約束などもせずに会える人がいるんです(^^;)

先週から今週にかけて、二人の人と再会しました(^^;)

えぇ〜 もう目と目が合うだけで嬉しくなってしまいます(^^;)

また会えることが楽しみなんです。

そういう人がたくさん居ると、いつまでもこの世に居たいと思います(^^;)

この世で巡り会って一緒に生きているだけで良いんです。

それは何も人間ばかりとは限らない。 動物だって、そういう気持ちは同じだと思います(^^;)ฅ*^ェ^*ฅU^ω^U

編集 boonyan : お散歩中のワンコでも何か凄く喜んでくれたりすることがありますね〜(^^;) 野良にゃんこ!?でも元気で生きていてくれて再会できると嬉しくなります。
編集 ペン : そう言う事ってペンも有りますです。どこかのワンコで時折であったりすると自然にテンションがあがりますです。