朝からカルボナーラ(^^;)
食べたいと思ったら朝でも夜でも関係なく作って食べてしまう(^^;)
体が欲しているものを供給するのが、一番なんじゃないかと思うわけです。

でもね、生まれてこのかた食事って、あんまり重要に考えてなかったんじゃないかなと思うのです。

小さい頃の朝ごはんはご飯に味噌汁をぶっかけたワンコご飯(~_~;)U^ω^U美味しいわん

そんな生活が小さい頃から続いてくると、体が必要としているものも自分で分からなくなってくるんじゃないかって、ふと思ったわけです(^^;)

ときどき、無性に食べたくなるものって、体に不足してるものだったりするのかもしれません。

朝からカルボナーラって、私の体に何が不足してるんだろう