(˘ω˘;)
近くにある温泉施設の系列で市場があるんです(^^;)
そこにはあちらこちらの特産品や屋台(ブース)があって、土日ともなれば結構な人で賑わいます(^^;)

そこでいつも買ってしまうのが東白川村のツチノコ饅頭(^^;)
これを二つ買って、母の日のプレゼント(^^;)(--;)なんでやねん!!

別にこれといった意味はないんだけど何も無いよりはマシかと(;^^)(--;)ふぅ〜ん

ここにくると商売というのは面白いなと思うのね(^^;)
いつものように同じお店に行くとおまけをしてくれたり、安くしてくれたり、世間話をしていると他のお客さんも
寄ってきて、買っていってくれる(^^;) お店にとって何かしらのプラスになれば、それで良いと思うんだわ(^^;)

さくらでは無いけど(^^;)

編集 boonyan : 商いの語源は秋なう♪(;^^)(--;)今は秋じゃないし!!
編集 ペン : 商売は「あきない」と言うくらいでやんすから会話でのやり取りは欠かせないと思いますです^^