言葉遊び(^^;)
1人でラジオなどを聞いていると、ラジオから流れてくる言葉から別の言葉を連想したりすることが度々、あります。

相撲中継を聞いていて、琴奨菊(ことしょうぎく)という力士の四股名が出てくれば、

琴奨菊という力士の名前は今年よう聞くね〜(^^;)(--;)なんじゃそりゃ!!

(;^^)平賀源内→発芽玄米(~_~;)?→博多明太(~_~;)?→まさか変態(~_~;)?→もはや限界(~_~;)(--;)なにしとんねん!!

一人聞き間違い伝言ゲームです(;^^)(--;)暇なんか!!

ラジオで聞いたキシリクリスタルのCMも良いな〜って思ってしまいました(^^;)

キシリクリスタルでひんや〜り リフレッシュ!!(^^) えっ!どんよ〜り四苦八苦(~_~;)?

意味は無いけど楽しい言葉♪ 日本語は面白い(^^;)(--;)お団子がカビ臭い!!

(¬¬。) (((--;)なんじゃ、その蔑んだような目は!!

ぜんぜん面白くないわんU;•ω•U (((--;)うううぅ

編集 boonyan : 1人で黙々と何かしてるときって、こんなことが良く頭の中を巡ってたり延々と音楽が流れたりしませんか(^^;)
編集 ペン : 言葉遊びは楽しいでやんすね。落語とか駄洒落とか色々分野は広がりますですが日本語の豊かさを感じますです