珍獣ぶ〜にゃん(^^;)
一目見たときに目と目がビビビっと同調する事が時々あるんです(^^;)
なんていうか、視線が飛び込んでくる感じで興味しんしんていうのが分かるんです。
向こうも同じふうに思ってるってことなのかも(^^;)

まあ、それも最初に会ってから付き合いだして数年も経てば、徐々に見飽きてくるというか普通になってくるんですけどね(^^;)

不思議とこんな歳になっても、そういう眼差しを感じる事があるのは楽しい(^^;)

まだまだ珍獣ぶ〜にゃんは稀有の存在なのかもしれない(^^;)(--;)稀有というより特異な存在だな!!

編集 boonyan : 恋の花咲く事もある♪(^^;)恋多きお年頃でやんす
編集 ペン : 稀には有るってぇ事でやんすな。一目合ったその日から・・・ってぇ事はペンも時々有りますです^^