パイナップルが(~_~;)
パイナップルとアボカドの栽培にチャレンジしていたのですが、寒さのせいで、 どうもパイナップルの調子が危なくなってきてしまいました。(~_~;)
アボカドの方はまだ多少はパワーが残ってるような感じですがパイナップルは葉の部分が色を失い白っぽく枯れてきています(~_~;)
植物活力液HB101をダメ元で投入してみましたが復活してくれるだろうか(~_~;)

やはりこの地では冬場の対策が必須ですね〜(~_~;)
ビニールハウスみたいなもんでも作らないとダメかな〜(^^;)南国の植物は難しいな〜(^^;)

編集 boonyan : レモングラスのように暖かくなると再び青々とした葉が出てきてくれることを期待してるんですが(^^;)どうなんだろう
編集 ペン : 沖縄でも難しいと言われていた時代もありますです。元気になるとえぇなぁ^^