ドライフルーツその2
キュウイフルーツを網で干して3日経ちました。 程よく水分も飛んで乾燥状態になりつつあります(^^;)

ひとつ、味見をしてみたのですが酸っぱさばかりで甘みがほとんどありません。
もとから甘みが少ないキュウイフルーツだったので仕方が無いのですが、これでは少々、不満が残ります。

はてさて、どうしたものか(~_~;)
粉糖でもまぶしてみようかな〜(^^;)でもそれじゃ〜あまりにも芸がない気もするし。

なにか自然な甘味をさりげなくつけるような方法はないかしら(^^;)

編集 boonyan : 粉糖をまぶしてみましたがイマイチでした。砂糖水を塗って乾かしてみようかな〜(^^;)
編集 ペン : 果糖パウダーを振り掛ける。水に砂糖を溶かしてドライフルーツに塗ってもう一度乾かす・・・どうやろかぁ