あやしげなどん兵衛(^^;)
去年のいつだったか忘れましたが日清のカップヌードルリッチというので「ほぼウニ」というのを日記で紹介したんですが、またもや日清からあやしいものが出てまいりました(^^;)

今回はカップヌードルではなく、どん兵衛(^^;)
とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどんというものです(^^;)

明太風!?そうなんです!! 明太子ではないのですが、前回のほぼウニ同様まさしく明太子(^^;)!?

日清ってこういうあやしげなものを作ると天才的ですにゃ(^^;)

格付け番付で目隠しして本物の明太子と今回の明太風の人工明太子!?を食べ比べしてもらいたいくらい本物の明太子の食感です〜(^^;)

この際、うどんとかつゆなどはそっちに置いておいて、明太風人工明太子にただただ驚くばかりです。

次はどんな風なものが作られるのだろう。
何気なく楽しみです

編集 boonyan : 小さい頃、永谷園の松茸の味お吸い物というのを初めて食べた時はあの小さな椎茸の細切れを松茸だと思って食べてました(^^;)騙された〜
編集 boonyan : 猫さんたちはカニカマが大好きなんですが、あれもカニ風味かまぼこ。
編集 ペン : あんかけと言うのがみそなのかなぁ。~風と言うのは結構曲者が多い^^