コンサートに行く(^^;)
29日にユーミンのコンサートへ初めて行きました。

会場までは車で出掛けたのですがか駐車場への長蛇の列(~_~;)
先日のポールのツアーの時のナゴヤドームの時はすんなり入れたのですが、このガイシホール周辺は一般の駐車場の呼び込みなどが無く、車での来場は非常に不便です(~_~;) 公共の交通機関もJRくらいしか思い当たりませんが、あるのでしょうかね〜(~_~;)
とりあえずガイシホールの駐車場に止めることは諦めて、周辺の一般駐車場を探すことに。

こんな時に便利なのがスマホの地図♪ ちょこっとくらいなら離れてても歩けばなんとかなる。
そんな場所を選んで向かいました。(^^;)
到着するとそこは空車状態♪ラッキー(^^;)
早速、車をとめてリュックを背負い徒歩で会場に向かいました(^^;)
約10分ほど歩いて到着(^^;)
場外のテントで販売しているグッズ売り場に行き、今回のコンサートのロゴの入ったTシャツと会場限定のレコード缶バッチを購入し、いざ会場へ(^^;)
既に開場しているので列にならんでスルリと中へ(^^;)
今回は事前に推測してアリーナ席の位置は一番左の端っこだと思っていたら、予想を裏切って中央に土俵のようなステージ(^^;) そして端っこではなく中央からドドーンと見れちゃう席でした。(^^;)
はてさて、どうなることやら次回に続く(^^;)

編集 boonyan : 実は無事では無かったかも(^^;)???
編集 ペン : まずは無事に会場に入れて良かったでやんすなぁ。次回に期待でやんす^^