対馬仏像盗難事件(--;)
韓国海軍による自衛隊哨戒機への火器レーダー照射問題では、また日本政府の弱腰が露呈してしまいました。
どうせ憲法9条を変えたところで日本政府がこのような弱腰では全く意味が無いどころか、かえってこじれるようなことになりかねない。

馬鹿の一つ覚えのように「遺憾に思う」で済ませてしまう。
なんとも情けない。 国を防衛する気が本当にあるのだろうか!!
謝罪を求めるなど、言うべきことはキッチリ言うべきではないのだろうか!!

対馬仏像盗難事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E4%BB%8F%E5%83%8F%E7%9B%97%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

対馬に韓国民団が支社開設
https://this.kiji.is/448501260800967777?c=39546741839462401


先日書いた日記のとおり、韓国は対馬乗っ取りの動きを見せ始めています。

ここで再び日本政府と長崎県に警告しておきたい。

島根県の二の舞いにならぬように!!と。

編集 boonyan : 毎度毎度、遺憾に思うで済ませてしまうものですから、日本は完全になめられてしまいました。
編集 ペン : 遺憾に思うだけではいかんと思うのでやんす。だからこのように対処し・・・と続かないと政治は国を守れませんです