18年では不服(~_~;)?
何か近頃の報道は知りたい部分が抜け落ちてて物足りない気がするのね(~_~;)(--;)何がじゃ!!

東名高速道路での煽り運転事故のニュースなんだけど結局、死亡事故に至ったのは大型トラックが追突したのが原因なんだよね(~_~;)
そんでもって追突した大型トラックの運転手の方は全然、ニュースには出てこなくて煽ってワゴン車の前に割り込んで追い越し車線で停車させた石橋被告の裁判のニュースばかりなんだわ(-ω-;)
大型トラックの運転手のほうはどうなってるのだろう!?
高速道路の追い越し車線で無理矢理、停車させて事故原因を作った人間が一番悪いことは間違いないけど、そればかりがクローズアップされていて、死亡事故を起こした大型トラックの運転手の事がまるで報道されてない(-ω-;)私はそっちの方の処分がどうなってるのかが気になってるんだけど。。。

石橋被告は懲役18年という判決が短かくて不服なのかね〜(-ω-;)
ならばサービスで5年増量して求刑どおり懲役23年にしとこか!!
何、まだ物足りないってか!! それじゃ〜平成最後の特別謝恩大盤振る舞い!!無期懲役でどうだ!!(`m´#)