あびらうんけんそわか(-人-)(--;)安平町じゃ!!
北海道の地震で安平町というところで震度7という発表がありましたです(~_~;)

幸か不幸か、生まれてこの方震度7なんていう想像もつかない地震に遭ったことがありませんので、どんだけの恐怖かも計り知れません(~_~;)

テーマパークの絶叫マシンでさえ、誰と行こうと絶対にお断りしているくらいです(^^;)

自分で操作するような乗り物とかは良いのですが(飛行機は操縦したことないのであかんかもしれんけど) 向こうから勝手にやってくるようなものはあきまへん(^^;)

最近、発達しつつある自動車の自動運転!? 自動車っていうんだから自動運転が当たり前なのかもしれんけど、現在のところは半自動車といったところじゃないんだろうかねぇ(^^;)
こいつが全自動になったときには怖くて乗れないかもしれん(~_~;)

自分の意思とは無関係にやってくるものといえば、やはり地震ですにゃ(~_~;) こいつもかなりの曲者ですから意表をついてやって来ますね〜(^^;)(--;)当たり前じゃ!!

地震ですけど来ちゃっても良いですかね〜| Ꙭ)و゙ ㌧㌧(~_~;)今、忙しいんでまた今度にしてもらえます。

というようなことには、なかなかなりません(^^;)(--;)ううう

所詮、人間なんて大きな宇宙から見たら地球に蔓延る寄生虫程度の存在でしかないんですから、宿主が怒って体をガタガタ動かして振り落とされないように共生していかなきゃならんわけです。

でも、今は宿主もかなり激おこのようです(~_~;)はうう

そんな宿主の地球の為に何か機嫌の良くなることをしてあげられんものだろうか(^^;)(--;)???

編集 boonyan : 北海道まで片道(片空?)3000円弱で行けちゃう航空会社もあるというのをラジオで聞いて、行ってみようかな〜(^^;)なんて思ってた矢先にこんなことになっちゃって暫くは遠のきそうな感じです(~_~;)はううう 自動運転がもっと信頼性の高い安心なものだったら元モー娘の吉澤ひとみもあんな事故を起こさずに済んだかもしれんけど、時既に遅しですにゃ(~_~;)
編集 ペン : 北海道がえらい事になってますですね。全自動の車は不安がいっぱいでやんす。機械は故障するものでやんすからぁ!!