チケット抽選(^^;)
昨日、ポール・マッカートニーのナゴヤドーム フレッシュンアップツアーのチケット抽選結果が発表になりまして、見事 当選致しました♪(^^;)ฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•Uわーい♪

これで、とりあえずは11月8日に見に行くことができるようになりました。

だれが何と言おうと、この日はお休みします(^^;)

東京ドームだけだったら埼玉のおねえちゃんのところに寄って一緒にお酒でも飲もうと思って約束してたんだけど、ポールがナゴヤドームに来てくれちゃうから東京に行かなくても良くなっちゃった(^^;)

会えないのは残念だけど、また次の楽しみにとっておこう♪

早くチケット届かないかな〜(^^;) (--;)

編集 boonyan : ありがとうさんでやんす♪ 出来ればアリーナ席のチケットが届く事を願っている今日この頃です〜(^^;)
編集 ペン : おめっとうさんでやんす。今から楽しみでやんすね^^