子騙すイカ?(;^^)(--;)小玉スイカじゃ!!
小玉スイカの苗をプランターで育てているんですが、ようやく野球のボールくらいまで大きくなってきました♪
だいたいソフトボール程度くらいの大きさまで育ってくれるのを期待してるんですが、今年も甘くて美味しいのが食べられるといいにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)そうだね〜

同じ頃から育ててるマスクメロンは調子が悪くてピンポン玉くらいになると萎れてしまいます(~_~;)?

何が原因なのかはまだわかりません。

メロンは去年に続いて今年も失敗かもしれないわんU;•ω•U(~_~;)ううう

日差しが強すぎるからかな〜(~_~)メロンはデリケートなのかな〜

1個で良いからメロンが出来てほしいわんU•ω•U(~_~;)ううう

編集 boonyan : スイカは大きくなってきてるけどメロンは今年も失敗かも(^^;)
編集 ペン : プランターでメロンって・・大きくなったら見せてくだされ。