あっちもこっちも(˘ω˘;)(--;)
サークルK、サンクスとファミマがくっ付いて、徐々にサークルKとかサンクスがファミマへと店舗が変わってきてますにゃニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

ところがファミマになるかと思ったらコインランドリーになっちゃうとこも多いんです(~_~;)

このところ、あちこちでコインランドリーが出来ちゃって、多いところは100mも離れてない場所に出来ちゃったりして、こんなにコインランドリーばかりあっても|||||(´ω`;)|||||という感じです。

家で洗濯できないのか、そもそも家が無いのか(~_~;)

フィリピン人のお姉ちゃんは洗濯機が無いから洗濯板とウタマロ石けんで洗濯してるっていってたけど、毛布などの大きなものは、やはり大きな洗濯機があるコインランドリーが便利なのかもしれないにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)うんうん

コンビニは人件費が掛かって儲からないんですかにゃ〜(~_~;)

きっとアルバイトなんかでコンビニで働く日本人も居ないんですよね(~_~;)

外国人はコンビニとか外食産業などで、よく働いているのに日本人はいったいどんな仕事をしてるんだろう???

誰のせいかは知らないけど急速に変な世の中になっていくみたいだにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ U•ω•Uそうだわん (^^;)

編集 boonyan : どうなっちゃうんでしょうかねぇ〜(^^;) こちらではコンビニのあった場所だとかがコインランドリーに変わっちゃって、ほんと、ウンザリするくらいですにゃん
編集 ペン : おらの地域ではコインランドリーはあまり見かけませんです。今に洗濯機は必需品ではなくなってしまうのやろかぁ