定期券(^^;)
定期券を買っちゃった(;^^)(--;)何の定期券じゃ!!どこかに就職でもしたのか?

牛丼の吉野家で定期券を買ってきたの(;^^)(--;)吉野家がコミュニティバスの運行でも始めたのか!?

違うよ 吉野家の食べ物が何でも80円安くなる定期券なんだ(;^^)(--;)それでいくらで売っとるんじゃ!?

300円だよ(;^^)(--;)80円安くなるのを300円も出して買ったのか!!

(;~_~)(--;)))どうなんじゃ!!


それは期間中の毎日 何度でも使えるんだわんU•ω•U(^^;)へぇ〜青春18きっぷみたいなもんだね♪ (--;)

4回 × 80円=320円だから4回食べれば元が取れるわんU•ω•U(^^;)なるほど〜♪♪ (--;)何を犬に教わっとるんじゃ!!

皆で行くにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•U(^^;)))うん行こ行こ♪ (--;)

(--;)フンっ!!またワシだけ、のけものにしおってからに!!

編集 boonyan : 青春18きっぷは今でも学校が夏休みとか長期の休みになると発売されてるようです(^^;)
編集 ペン : 頻繁に使うのならお得でやんすね。青春18切符って・・・懐かしい響きでやんす^^