下呂まみれ(^^;) (--;)なんじゃそりゃ!?
五月五日 今日は楽しい誕生日♪(^^;) (--;)
毎年、誕生日は祝日だわんU•ω•Uฅ(ΦωΦ)ฅびっくりだにゃ〜(^^;)

というわけで今日は岐阜県の下呂温泉に来ています(^^;) U•ω•U温泉だわんฅ(ΦωΦ)ฅ温泉にゃ〜

飛騨牛ラーメン美味しかったわんU•ω•Uฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)焼豚の代わりに飛騨牛がドドーンと3枚!!

クアガーデン露天風呂も良いお湯だったわんU•ω•U(^^;)

高台にある白鷺の湯もお風呂から街並みが一望出来て良かったにゃん(*ΦωΦ)(^^;)うんうん

居酒屋やスナックも楽しかったにゃん(*ΦωΦ)(^^;) そだね〜

一日であちこち行ったわんU•ω•U(^^;)うんうん

温泉に行ったことは内緒にしておくにゃ〜(*ΦωΦ)U•ω•U内緒だわん(^^;)

ただいま〜(;^^)U•ω•U(*ΦωΦ) (--;)どこへ行っとったんじゃ!!

(^^;)U•ω•U(ΦωΦ*)))にゃ〜♪ (--;)待たんかいっ!!

編集 boonyan : お江戸の近くには熱海や草津、箱根など沢山の温泉がありますにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ 逆にこちらからは遠くてなかなか行けません(^^;)
編集 ペン : おめっとうさんでございます。下呂温泉はペンの家からは遠いなぁ。一度行って見たいと思っているのでやんすけどなぁ