何だったかな〜(~_~;)!?
何を書こうと思っていたのか忘れちゃった(´・ω・`)(--;)どうせ たいしたことじゃないだろう!!

TOKIOの鉄腕DASHっていう番組は結構好きで昔はよく見てたにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ U•ω•U面白かったわん (^^;)

かれこれ4、5年くらい前のことなんですが、住人が自殺した!?という訳ありマンションの部屋のお掃除の仕事に行ったんです。 部屋中 ボヤでヤニだらけで茶色に染まってました。 キッチンの横辺りのコンセント周りが真っ黒なところを見るとトラッキングによる火災かもしれませんが、たまたま来ていた仕事関係者に聞いてみても詳しいことは分かりませんでした(~_~;)

キッチンの上にある収納棚を拭き掃除しようと扉を開けたら中にLPレコードのジャケットくらいの大きさのものがギッシリと入っている(~_~;)!?
取り出してみると、それはTOKIOのコンサートツアーなどのパンフレットでした。 たぶん、ここに住んでいた人は女性だったんだな(^^;)

それにしても、なぜ、こんなキッチンの収納棚に???

普通ならゴミとして廃棄するのですが、持って帰って来てしまいました(^^;)別にファンというわけでもないですけどね。

今でも猫さんたちの部屋に何気なく置いてあります。(^^;)(--;)そんな気味の悪いもん 捨ててこい!!

そして、今 また TOKIOの山口君の事件で このパンフの事を思い出しちゃいました。

こういうアイドルグループなどには多くの熱狂的ファンもいるのでしょうね〜(^^;)

その中には失望したり、絶望したり、はたまた怨みをもったりする者もいるのかもしれません。

((((;゚Д゚)))えらいこっちゃ (--;)人の想念は怖いものじゃ!!

編集 boonyan : たぶん、芸能人も政財界人も裏では色々あるんでしょうね〜(^^;)
編集 ペン : 思春期からず~っとアイドルをやって気がついたら中年の年頃・・・色々あるんだろうなぁって思いますです