湯に婆猿 廃塩 蛇パン(;^^)(--;)なんじゃそりゃ!!
というわけで(;^^)(--;)どんなわけじゃ!?

月曜日にUSJに行ってきましたにゃんฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•Uワン(^^;)♪
(--;)なにぃ〜!!

(;^^)))(--;)))わし1人に留守番させて、USJに行っただと〜!!!

だって、チケット3枚しかないんだもん(;^^)(--;)猫やワンコも入れるのか!?

(;^^)ฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•U キティちゃんもスヌーピーも居たワン!!(--;)ううう

ちゃんと 鼻くそ味とゲロ味と腐ったたまご味と耳あか味のジェリービーンズもおみやげに買ってきたよ(;^^)/ロ (--;)要らん!!

今日は疲れたので、このへんで(^^;)))) (--;)。。。

編集 boonyan : ペンさん いつも有難うございますにゃん(^_ _^)♪ お江戸から大阪はかなり遠距離という感じですからにゃ〜(^^;)こちらからだと東京より大阪の方が近くて割と手軽に行けちゃいます(^^;) ターミネータやバックドラフト、ハリーポッター、ジュラシックパークなどなどスリリングなアトラクションなどを楽しんでまいりました。
編集 ペン : まだ行った事がありませんです。そもそも洋画に興味がない^^