ばぁちゃんになりてぃ?(;^^)(--;)VR(ヴァーチャルリアリティ)じゃ!!
先日、YouTubeからおすすめの動画があるよ♪とお知らせのメールが来たので、さっそく見てまいりました♪(^^;)

ポール・マッカートニーの自宅!?のスタジオ!?で撮影されたVRのミュージックビデオといったもので、スマホを持ってぐるりと見回すと部屋中が見渡せちゃうというものですにゃん、もちろん床も天井も見れちゃう(^^;)

ドラムやキーボード アンプやスピーカーなど機材があちらこちらに置かれていて、いつでも音楽できちゃうようなところですにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ (^^;)床に敷かれた何枚もの絨毯が生活感があって良いかも。。

ポール・マッカートニーがThe Beatlesの時代はまだ真空管アンプの時代でしたが、時代は流れて今やこんな映像までスマホで手軽に見られるようになっちゃったんですにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)そだね〜♪

編集 boonyan : google earthは衛星から地球を見たような感じですが、それとは逆で地球を点として宇宙を全方向見回すようなことが出来ちゃうものですにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)?360度 足元も後ろも前も横もどの方向にも見る事が出来ちゃうプラネタリウムのようなものですわんU•ω•U(^^;)?
編集 ペン : グーグルアースみたいな事・・とは少しちゃうのでやんすか?今やなんでも有りでやんすね