総理のご意向♪(^^;)(--;)
森友学園国有地値引き売却問題で揺れ動く内閣と官僚ですが、加計学園獣医学部新設の問題も同じように忖度していたことは間違いないのでしょうにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;) (--;)ううう

安倍総理は麻生財務大臣には責任を果たしてもらいたい♪などといってるけど、自分が責任をとる日も近いのではないかにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;) (((--;)オロオロ

何年か前のドラマで、半沢直樹が最終回で言ってたセリフで土下座しろ〜!!っていうのがあったけど、国民はそれくらい憤慨してると思うわん!!

困ったのは安倍昭恵夫人ですにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ
なんか韓国の元大統領の朴槿恵容疑者の友達の崔順実の国政介入疑惑と同じようなことを平然とやってるにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;) ((((--;)
今後、韓国のように与党内からも朴槿恵下ろしの動きが出たように、安倍下ろしの方向へ動きが強まるのは必至だわんU•ω•U(^^;)ひょえ〜

次は小泉進次郎あたりが候補かにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)

トランプもヤバそうだし、これから日米関係もどうなっていくのかわからんけど、日本だけ取り残されないようにしてもらいたいにゃฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)うんうん (--;)

編集 boonyan : 権力を持つと人間は何でも出来ちゃうと思ってしまうんですにゃ〜 だから、それを手放したくない。 政治犯になれば目が覚めるんじゃないだろか
編集 ペン : 奥様は能天気でやんすなぁ。昔のように塗籠に引き篭もっていて欲しいものでやんす。話が妙にややこしくしている様に思いますです