赤目四十八滝(^^;)(--;)なんじゃ!?
二日程前の朝 トイレに行って用を済ませて手を洗いながら前の鏡を見たら(;;Φ Φ) 右目の白目の部分の目尻側の半分が真っ赤になってる(´◐ωΦ`)ギョギョギョ〜!! (--;)どうしたんじゃ!?
朝起きたら目がおかしくなってたにゃん(;~_~)(--;)それは何かの呪いかもしれんぞ!!
たしかにここ数日、変なことが起きてるにゃん(; ̄ω ̄)(--;)何か身に覚えは無いのか!?

とりあえず、ないと思うけど(;~_~) (--;)あやしい!!

編集 boonyan : 三日目になって、だいぶ赤みが取れてきましたにゃん(^^;)
編集 ペン : それは直ぐに眼科のお医者様に行ってください。できれば精密検査ができるところがいいです。