ふおっほほ〜い(( ̄▽ ̄))P(--;)訃報じゃ!!
びっくりしましたですね〜(´・ω・`)
大杉漣さんが急逝されてしまったのですね(~_~;)

腹痛を訴えて病院に運ばれたそうですが急性心不全だったようですね〜(´・ω・`)
数年前に亡くなられた阿藤快さんを思い出します。

先日の有賀さつきさんの訃報にも驚きましたが、小林麻央さんのときを思い出しました。

今まで元気そうに見えていたけれど後から振り返れば、何らかの兆候はあったのかもしれませんね〜(~_~;)

日頃、忙しいと検査なども出来ず不調の兆候も見逃しちゃうこともあるのかもしれませんにゃ〜(~_~;)

今、話題となってる裁量労働制っていうのも労働時間ばかり、あーだこーだと言ってるけど、ちゃんと検査を受けたりできるような細かな法律の整備が大事なんだろね。

編集 boonyan : 私も引っ越してからこちらの自治体の医療体制が信用出来ず健康保険の検診を1度も受けてません(~_~;) 調子が悪い時は今まで行っていた信頼出来る病院まで足を運んでます。なんせ犬山で1番大きな病院でさえ時津風部屋力士暴行死事件の時になぁなぁ〜で済ませてしまうくらいですから・・・(・∀・i)タラー・・・
編集 ペン : これは本当に驚きましたです。忙しさに流されて検査とかしない人って多いでやんすよね。お気をつけくださいませませ