やかん様(^^;)
世の中には科学では全く解明できないような不思議な事ってあるんですよね(^^;)

というわけで突然ですが、やかん様というのをご存知でしょうか?

わたしは地元のラジオ局の放送で、やかん様というものを知りまして、失くしてしまったものが、やかんに鉢巻をして、やかん様やかん様、どうか〇〇を見つかりますようにお願いします。 とお祈りすると、何故か不思議に無くなったものが出てくるという。

ダメ元で試して見たところ、5年くらい前から失くして困っていた腕時計が、やかん様にお願いした途端に見つかったということで、超驚きだったのです。

先日も埼玉の友達が入金したばかりのnanacoカードをなくしてしまったということで、やかん様のことを教えてあげたのですが、ダメ元で試した結果、入金した確認がとれたので新しいnanacoカードに残高を入れて貰えることになったそうです。

良かった良かった♪

今日は朝からジーンズの後ろポケットに入れてたガマグチがなくなってしまい、ガソリンスタンドで落としてきたかなぁ(~_~;) 結構気に入ってたガマグチだったので、家に帰ってきて、やかんに鉢巻もせず、心の中でやかん様やかん様、どうかガマグチが見つかりますようにお願いします〜と唱えたのです。 やはりダメだろうな〜とふと、左後ろを振り返ったら、なんと目の前にガマグチがあるではないですか!!(^^;)

やかん様有難うございます〜♪ おかげさまでガマグチが見つかりました。(^^;)

ほんとに不思議なくらい失くしたものを見つけてもらえるんです。

何故かはわからないけど、とにかく やかん様は凄いです!!