総選挙(~_~;)?
AKBの総選挙っていうのがあったらしい(~_~;)
まるっと全然興味がない(~_~;)
誰が誰と結婚しようが恋愛しようが、いいんでないかい♪と思う(^^;)

所詮、見世物商売なんだから、選挙の投票のために注ぎ込んだ金返せ!!なんて言うようなセコい事言うのは
野暮っていうもんだ。 我欲の為にお金をつぎ込んだのなら、使い方が間違っていたと潔く諦めよう。

そんなわけで、ついでに一言、云わせてもらいたいのだけど、向こうから結婚してくださいとか、お願い!付き合ってください!!といわれるような人間になれるように、自分に投資したらどうだ!!

自分を信じること。

自分が自分を信じてなくて他人が信じることはない。

自分を磨け!!

そのうち、誰かが光を当ててくれて奇妙!?な反射をするようになるだろう。

その奇妙な反射が個性というものだ。

まずは自分の行動を観察してみるがいい。

そして自分を彼女または彼氏に(いなければ友達でも片思いでもいい、それも無いなら(;´Д`A ```!? 猫や犬で、まあ我慢しとけ)置き換えみて、その行動がどういう風に思われるだろうか想像してみる。

そのうち、個人差はあるだろうけど、相手の立場でものを考えられるようになるだろう。

これだけでも少しは今までよりマシになるんじゃないかな(^^;)