明日は露天風呂の日(^^;)
今日は朝から御嶽山付近の地盤が活発に動いてるようですにゃ(^^;)

地球も生き物だからにゃ〜(^^;)(--;)どういう概念じゃ!!

バリバリ活発に動いてもらうと、地球に寄生している生き物にとっては、ちょっとしんどい事になりますにゃん(^^;)穏やかに動いてもらえると、とても助かります。

さてと、毎年恒例の奥飛騨温泉郷の露天風呂の日がいよいよ明日に迫ってますにゃん(^^;)

気になるのはお天気と地震と丹生川の熊ですにゃ(^^;)

今朝の地震の震源地は奥飛騨温泉郷にも近いのでね(^^;)

土砂崩れなどに見舞われないようにしないとにゃ(^^;)

土砂降りにでもなったら河川氾濫とかも怖いですにゃん。

新穂高温泉の新穂高の湯は蒲田川の横にあってね(^^;)
川が増水すると、かなり危険だわん▽^ェ^▽ (--;)

もう4年も前から平湯温泉の神の湯は法面の崩落で入れなくなってるんだけど復活はしないのかな〜(~_~;)

丹生川町あたりには熊さんも時々、出没するようだけど、まだクマ牧場くらいしか熊に会ったことないからにゃ〜(~_~;)

クマ牧場の熊さんはパンを投げてくれと手を振って催促するんだわん▽^ェ^▽ (--;)

投げてあげると野球のグローブのような手でナイスキャッチして食べますにゃん(^^;)(--;)

熊だって生きていくために知恵を絞っているんだろうね

明日は露天風呂日和に恵まれるといいにゃ〜(^^;)