うぅ〜(~_~;)
きょうは朝から悲しいニュースが入ってきましたね〜(~_~;)
形あるものは、いずれは壊れていくもの(~_~;)
平家物語でも、諸行無常の理 云々というわけで、人間だって動物だって朽ち果てる時が来てしまいます(;´Д`A ```
先日の東名高速の新城で起きた乗用車がバスの前に飛んでくる!!なんていう普通では考えられない事故。
ぶっ飛んだ乗用車に乗ってた医師は死亡。

こんな事で死ぬなんて思ってもいなかったんじゃないだろうか。

どこでどうなるとこうなるのか

予め判っていたら、避けられたのだろうか

それとも、こういう運命で、どう あがいても避けられないことなのだろうか

小林麻央さん 前向きに頑張ったけど残念ながら悲しい結果になってしまった。

考える間もなく死に至ってしまうのと、じんわりじんわり死が近づく場合、どちらが幸せだろう。

おらはどっちも嫌だ!!

生きてる方がいい!!

宇宙が無くなるまで生き続けるだ(^^;)