友達いない〜(^^;)♪
アハハ(^O^)(--;)どうしたんじゃ?

最近、男友達が居なくなってきたんだ(;^^)(--;)どうしてじゃ?

引っ越して皆疎遠になっちゃったにゃん

男は仕事仲間くらいで充分だわんU゚Д゚U(--;)ふぅ〜ん

でも、女の子の友達が次々に出来てきたんだ♪(;^^)(--;)奇特な女の子も居るもんだな〜!!どうせ人生ゲームとかの話だろが!!

人生ゲームは去年の暮に終了しちゃったんだ(;^^)(--;)何〜!! それじゃ〜リア友なのか!?

うん♪そうだよ〜(;^^)(--;)信じられん!!

みんな♪優しくて面白くて美人なんだ(^^;)))〜♪(--;)いったい何がどうしてこうなったんじゃ!!
風邪の熱で幻でも見とるんじゃろか???

編集 boonyan : 不思議と女性から話しかけられる今日この頃ですにゃん
編集 ペン : 良い事ではござんせんか。やさしい美人さんならすばらしいこってす