遺産?(;^^) (ーー;)イ・サンじゃ!!
急性尿路感染 大腸菌?(;^^) (ーー;)それは宮廷女官 大長今じゃ!! どこをどう間違ったらそうなるんじゃ!!

それはさておき(;^^) (ーー;)ううう~
今、GyaO!で字幕版のイ・サンがやっているんです~♪ NHKでやっていたので既に見ている人も多いんでしょうが、チャングムやソドンヨと同じスタッフが作っているためか、やはり似たようなパタ~ンに仕上がってるんですにゃ~(^^;)

主役は総入れ替えで脇を固める俳優さんたちはチャングムに登場していた人がほとんどです~(^^;)
ただ、今回はチャングムでは悪役だった人が良い人に、良い人役だった人が悪役になってたりして、幅広い演技を見せてくれてます~(^^;)
音楽なども、なんとなくチャングムやソドンヨと似たような感じで、あれ~ なんか聞いたことあるような~ っていう感じです~(^^;)ちょっとだけアレンジ変えて使い回しかな?

そんなイ・サンなんですが、同じアジアの中での評判はどうなんでしょう~(^^;)?

日本は、フジテレビに韓ドラのやりすぎで抗議デモが起こるくらい嫌韓の人もいるようですにゃ~(^^;)

中国などはチャングムが最低のドラマだと評する人もいるようです~(^^;)

国際的な問題に首を突っ込んでるドラマは、どちらかといえば敬遠されがちですにゃ~(^^;)

それでも、こうやってWEBサイトにアップロ~ドされたりテレビで放送されているということは見ている人は多いということなんでしょうかにゃ~(^^;)

韓ドラも前と同じ顔ぶれだと、どういうわけかつい見てしまうんですが、これって学校でクラス替えのときに友達が同じクラスだったりすると、なんとなく安心しちゃうのと似てるような気がしますにゃ~(^^;)

そういえば、20年以上も続いているアニメのタイムボカンシリ~ズもあの悪役の3人組が出てくる毎度同じパタ~ンなんですがつい見ちゃうんですにゃ~(^^;)なんでだろ~?

編集 boonyan : ↓からのつづき  それよりも女王様だったら比較的簡単になれるかも♪ 女王様とお呼び!!(--)/~~~~~~~ぴしっ m(_ _)m女王様~   
編集 boonyan : 十六夜さん こんばんわ~(^^;) イ・サン見ちゃいましたか~(^^;) 世孫様(^^;) あれになっちゃうと父親が無実の罪で死罪になったり、親戚から罠に嵌められて酷い目に遭わされたり苦労が多いですよ~(^^;) ↑つづく
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま こんばんは♪ イ・サン 昨夜見てしまいました。 「王様。。」 言ってみたいセリフです。 もしくは 言われたい?(笑   5月もよろしくお願いします ^^