暑い~(*_*;
なんか暑い~(*_*;
汗が止まらない~(*_*; (ーー;)激辛カレ~作って食べといて何を言っとるんじゃ!!

やはり市販のカレ~では辛さが物足りないので大辛のカレ~ル~をベ~スにしてドッサリとハバネロ唐辛子の激辛スパイスを投入したものを作って食べたんですが・・・
ダメだ~(~_~;)こんなのLEE 辛さX30倍にさえ及ばない

以前、買ったブレア~のホットソ~スのアフタ~デスソ~スにはオレンジハバネロ唐辛子が入っていて、当時は相当辛かったとおもっていたんですが、現在のアフタ~デスソ~スにはブ~トジョロキア唐辛子が入っているんです~(^^;)

このブ~トジョロキア唐辛子はちょっと前まで「俺の辛さに敵うものは居ねえぜ!!」とばかりに世界中を席巻していたハバネロ唐辛子をも凌駕する世界一辛い唐辛子に認定されてるそうです~(^^;)ひ~~~
そんなわけで・・・
たちまち、ハバネロ君は過去の人扱いになってしまいました~(;^^)/~バイバ~イ (((ToT)トホホ 

いまや激辛と言えばジョロキア君の時代です~(^^;)

さっそくアマゾンでジョロキア唐辛子を検索してみたんですが、値段的には高い感じですにゃ~(^^;)

百円ショップに並ぶ日は来るんだろうか~(^^;)