絶不調♪(^^;) (ーー;)どこがじゃ?
先週の末くらいから肺の奥あたりの気管支が痒い感じがしていたんですが、今週は咳、たん、鼻水、高熱、針で刺したような痛みを伴う痙攣などに悩まされています~(^^;) (ーー;)そうは見えんが・・・

そうは見えないところが難儀なところでして(^^;)
実際、高熱などは寝ているときに急上昇するだけで、起きてる時は普通に戻っちゃいます~(^^;)

寝ているときに高温になって免疫力をあげて病気と戦っているのですにゃ~(^^;)

だから高熱になってる時に脳がダメ~ジをうけて針で刺したような痙攣が起きるのですにゃ~(^^;)

この針で刺したような痙攣が一番つらいです~(~_~;)

誰かが、ぶ~にゃんのことを呪って藁人形に針をプスプスと刺しまくってるんじゃないかと思ったりするくらいです~(~o~;)←o(ーー;)実際に刺されてたりしてるかも

そんなわけで、ときどきHPのほうは放ったらかしにしますので何卒、ご了承願います~(^^;)

編集 boonyan : きょうも仕事の予定が入っていたので、フラフラの体で行って来ました~(~o~;) 休んでいてもお金は入ってこないので行くしか無いです~(~_~;) きょうも仕事とは別の場所で難儀な輩に遭ってしまい、かなりストレスが溜まっちゃいました~(~_~;)どよどよ
編集 boonyan : 自分本位とはいっても人を見下したりしてはいけないですにゃ(^^;) 人は皆、一人では~生きていけないものだから~♪(^^;)By中村雅俊。 ところが自分は一人で生きてきたと大きな勘違いをしてる厄介な人間が多くて難儀です~(~_~;)
編集 boonyan : 十六夜さん こんばんわ~♪ まるで恋人か母親のような温かいお言葉(^^;)有難き幸せにござります~(^^;) 
編集 十六夜  : あ、そうそう 何が大事って なにより 自分の【体調】や【気分】です。断言します。 なにもかもほおりだして 【自分本位】で行きましょう!ホントに お大事に、ね。
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま おはようございます。具合はだいじょうぶですか?? ほんと誰かに針で刺されているんじゃ。。と苦痛を感じるときわたしもありますもの。ちょっと読むと他人事(ひとごと)だと笑っちゃいますけど、風邪かな~ 疲れかな~ ほんとうに大事にしてくださいね。何かあったらいつかのわたしみたいに SOS出してくださいね? きっと何か力になれると思うから ^^