玉川温泉で雪崩(~_~)
きょうは家の前の道を行き交うトラックのタイヤからシャカシャカとチェ~ンの音が響いています~(~_~;)

ということは雪が積もってるということでしょうかにゃ~(^^;)?

もう寒すぎて、布団の外に出たくないです~(^^;)
このまま冬眠しちゃおうかと思うくらいです~(^^;)

こんなときにノコノコと外に出歩いたら滑って転んで骨折とか金の掛かりそうなことばかり起きそうで、家の中でじっとしているのが一番のエコという気がしますが、そうもいかないのが現代社会の厳しいところですにゃ~(^^;)

積雪も大したことのない、こちらでさえこんなことを言ってるくらいなんですが、病気治療のためとはいえ、わざわざ積雪が2メ~トル以上もあるような玉川温泉の岩盤浴場に行って雪崩に遭っちゃうんですから、なんだかな~と思ってしまいます(~_~;)?

編集 boonyan : たしか、ここは北投石で有名なところですにゃ~(^^;) 東電の放射能漏れの事件以来ラジウム温泉と言うと毒をもって毒を制す的な感じがしますにゃ~(^^;)
編集 ペン : ここは癌患者さんの駆け込み寺のような所なんです。最後の拠り所って感じです。ペンパパのお父さんも行きたがっていたんです。