心霊写真(^^;)?
toukeiji

Googleストリートで鎌倉の縁切寺(東慶寺)を見ていたんですが、一般の人がアップした写真を見ていたら、こんなのがありました~(゜o゜)?

オ~ブのような丸い玉のようなものが沢山写ってます~(゜o゜)

もしや心霊写真ではと思ったのですが、アップにした写真をよ~く見ると 縦方向に細かい線がたくさん入ってます~♪ さらによく見ると石段が雨で濡れています~(^^;)
アップされた方のギャラリ~←拡大した写真はこちらで見てね~♪
撮影したのは4月で屋根の輝きを見るとお天気そうなのですが、天気雨が降っていたようですにゃ~(^^;)

Wikiで心霊写真という項目を調べてみると、雨や滝などの水しぶきがあったり、湿度が高いジメッとしたところでフラッシュをたいて写真を撮ると、こういうのが撮れちゃうことがあると書いてありました~(^^;)

う~ん (´・ω・`)ガッカリ…

編集 boonyan : 場所が場所だけに もしかしたらと思ったんですがにゃ~(^^;) 先日、1990年にニセUFO写真を撮って世界中を騙した人が、あの写真は偽物だったと暴露しましたにゃ~(^^;)?
編集 ペン : いやいや これは心霊写真(笑)めったにお目にかかれないのに霊能者と名乗る人は言い切っちゃいますよねぇ♪ここも一時のブームは過ぎたかな^^