抜けた(^^;)
うひひ~♪(^^;)
この間のニョキニョキ伸びてきた歯をついに抜いちゃいました~(^^;)

もちろん、自分で(^^;)

前回、百円ショップで買ってきた先が曲がったラジオペンチで抜こうとして、あまりの痛さに断念して、とりあえず様子を見ていたんですが、歯のグラグラする度合いから、そろそろ抜けるかもと思って、再度チャレンジ(^^;)

抜こうとする方向によってはズキズキと歯の角張った部分が食い込むのか痛い方向があるようで、それとは逆の方向へ鏡を見ながらクイクイとペンチで挟んで動かしてみたら徐々に浮かび上がってきました~♪

最後は歯茎と接着?していた部分がズコッ!!という感じで剥がれてポコッ♪と抜けた感じです~♪

さぞや根の深い歯かと思いっていたんですが、歯茎の穴には3ミリ程度の深さで嵌っていただけで、ちょうどゴルフボ~ルがバンカ~の砂に半分くらいのめり込んだような感じになってました~(^^;)

長年、これのお陰で払っても払ってもぜんぜん減らない借金のように(^^;)口の中が不快な気分だったんですがすっきり残骸も無く抜けたので、ようやく気分が晴れました~♪

あとは穴の埋め立て作業が自然に行われてフラットな状態になってくれれば大成功です~♪(^^;)

さて、抜けた歯はどうしようかにゃ~(^^;)
とりあえず記念にとっておこうかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : きっと、こんなときに毒蛇に噛まれて毒を口で吸い出したりしたら、ここから毒が回っちゃうんでしょうにゃ~(~_~;)
編集 ペン : ひぇぇぇえ!!読んだだけで眩暈がしてきました!!すごいとしか言いようがありません。穴が埋まるまでは雑菌が入らないように気をつけてくださいねぇ^^
編集 boonyan : 歯医者に行くほどお金が無いので止むを得ずです~(~_~;) 抜いてから半日ほど経ちましたが、抜けた穴のくぼみが大部、フラットな状態になってきました~♪(^^;)
編集 Rei : 自分で抜いちゃうとは~~~(@@!!流石はぶ~にゃんさんですにゃあ!!