UFO(^^;)
GyaO!で矢追純一さんのUFOの特集DVDがやっていたので、つい見てしまいました~(^^;)

UFOが現れて宇宙人が人類の滅亡を警告しているという話でメキシコのなんとか山(^^;)?が噴火するのを皮切りに異常気象などの災害が地球規模で起こり人類は滅亡しちゃうのだそうです~(^^;)

それの原因は主に人類による環境破壊だということなんですにゃ~(^^;)

宇宙人も、そんな警告するくらいなら、クリ~ンで燃費のよさそうなUFOの作り方でも教えてくれれば、化石燃料を燃やして公害を撒き散らす車や飛行機なんていった原始的な乗り物も無くなって良いのにと、ふと思ったりしちゃいますにゃ~(^^;)

警告するのには、わけがありそうですにゃ~(^^;)

人類が滅亡しちゃえば、その後その宇宙人がこの地球に住み着いたりするのでしょうが、地球自体が環境が悪くて、住み着けるような所でなかったら意味が無いですからにゃ~(^^;)

なんとか、ならないものでしょうかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 世界中で地震や津波、火山の噴火が頻繁に起こってますからにゃ~(^^;) 宇宙人の言ってるとおり人類が滅亡する可能性は高そうですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 宇宙人が地球に住みたいと思っているのなら救済策を教えてくれるけどそでなかったら「さっさと滅亡しろ」って思ってるだけかも~~♪そう言えば昔サイババさんも人類の滅亡を予言したいたような~~