リバウンド(^^;)
きのうから日テレでリバウンドというタイトルのドラマがはじまりました~(^^;)

大場信子役の相武紗季ちゃんがなんともコミカルでかわいいです~(^^;) なんとなくDORAっぽいアニメ的な印象ですにゃ~(^^;)

毒気のある?韓国ドラマばかり見ていて、少々うんざり気味だったんですが、先日、テレ朝ではじまった「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」とか「リバウンド」とか面白い日本のドラマが目白押しですにゃ~(^^;)

ところで、このリバウンドというドラマの主人公、大場信子は岐阜の出身という設定になってるようです~(^^;)
なんとなく見覚えのある高山市の街並みや名古屋の繁華街などもロケで映ってたりして妙に身近に感じるキャラです~(^^;)
ちなみにぶ~にゃんはドラマの撮影されていた名古屋駅前のLOEWEやCartierなどブランド店のあるミッドランドスクエア前の道路をよく仕事で通ることはあっても一度も行ったことがないんです~(^^;)
これといった用事もないし・・・(^^;) (ーー;)豚に真珠、猫に小判というからな~

そんな大場信子が自分の書いた記事でお客が来なくなったアンジェというケ~キ屋さんのパティシエ今井太一の試作ケ~キを食べ過ぎてリバウンド(@@;)!! 40kg台の体重が78kgへと大幅アップ♪(^^;)

つとめていたEDENというファッション雑誌の編集部もデブということでクビになり「所詮、デブには東京は似合わないんだわ」(-_-;)と諦め、とんかつ屋を経営する両親の住む岐阜へと帰っていきます~(;^^Aぶひぶひ

見る見るうちに、どんどん太っていく信子の特殊メ~クはエディ~マ~フィ~のナッティ・プロフェッサ~という映画を思い出しますにゃ~(^^;)

今井太一が「デブだけは絶対ダメ!!」という言葉(^^;)う~ん確かに~

でも、このあとはナッティ~プロフェッサ~のようにデブでもOKということになっていくのでしょうかにゃ~(^^;)?

次回もたのしみです~(^^;)

編集 boonyan : ヤフ~知恵袋に、ふくよかとデブの違いを質問してるのがありました~(^^;) ベストアンサ~は 「かわいい→ふくよか」 「ブサイク→デブ」 という答えでした~(^^;) ふっくら膨らんだケ~キというとおいしそうな感じですが、でっぷり膨らんだケ~キというと歪(いびつ)な膨らみ方をしてる感じがしますにゃ~(^^;)
編集 ペン : リバウンドは禁句でやんす~~♪ダイエット経験者にとってこれほど怖いものは無い(笑)昔はふくよかなのが美人の条件だったのになぁ