地震、津波、放射能汚染、竜巻♪(^^;)
次は何が起こるんだろう(^^;)?

関東から東北方面はいろんな災害続きですにゃ~(^^;)?

なんでこんなに災害が起きるんだろう~(^^;)?

全ての物事はこのような結果を招く原因があるわけですにゃ~(^^;)

はたして、これらの原因とはいったい何だろう?

今のWindowsのパソコンはパソコンの調子が悪くなると、調子が悪くなる前の時点へ戻していって、復元するといった方法がよく使われますにゃ~(^^;)

あるアプリケ~ションをインスト~ルしたら、突然、調子が悪くなるということはよくあるわけですにゃ~♪

そんな時に、そのアプリのインスト~ル前の復元ポイントに戻ることによって治るというわけです~(^^;)

それで、原因のアプリケ~ションや変更が何かが判るわけですにゃ

さて、これを踏まえて現在の東日本の災害が起こる前に何か人為的にインスト~ル(^^;)!?した物事は無いかと考えて見ると~♪

☆菅第2次改造内閣が発足
☆東京スカイツリ~竣工
☆大相撲八百長問題により大相撲3月場所開催中止
☆(開通)三陸自動車道 釜石山田道路 釜石両石IC-釜石北IC

他にも沢山あるでしょうが、ぶ~にゃんが思い浮かぶのはこんな所ですかにゃ~(^^;)

一番問題なのは建物とかですにゃ~(^^;)
たとえば地球の表面が自分の顔の皮膚だとして、そこに毛じゃない変てこなものが次々に生えてきたとしたら、鬱陶しいので切除するか掻き毟るかしちゃいますにゃ~(^^;) 
地球を生き物として考えるなら、こうなるということですにゃ~(^^;)
ところでスカイツリ~って震度いくつくらいで倒れるかにゃ~(^^;)
地震や津波で倒せないなら、今度は大きな隕石でも衝突させるかにゃ~(^^;)?

去年は集中豪雨とか台風も北のほうへシフトしてましたにゃ~(^^;) とりあえず、東日本でも局地的な集中豪雨などに対しての対策を早急にしておかないと、またまた壊滅状態になっちゃうかもしれないですにゃ~(^^;) 

さて物理的な面では上記のような原因が考えられますが、スピリチュアルな面ではどうでしょう~?
元来、神前にて相撲を取ることによって、神様の機嫌をとっていたわけですが、それが急遽、人間の勝手な都合で中止されてしまいました~(^^;) これには楽しみにしていた神様も怒りを抑えることが出来なかったのかもしれませんにゃ~(^^;) このうえ夏場所も中止となったら、更に天災が押し寄せるかも~(@@;)

ところで昔から国益を損ねたり国を滅亡に向かわせるような人間が首相になったりすると、代々、国を守ってきた神々が怒って災害などを起こすということです~(^^;)
全ては私の不徳の致すところである<(_ _)> と言える人ならまだしも救いがありそうですが、逆に必死で地位にしがみついてるような人では救われそうもないですにゃ~(^^;)

ぶ~にゃんは、これが一番の原因のような気がするんです~♪

2009年の皆既日食は今までの腐った日本を叩き潰して、あらたな国が生まれる兆しのような気がします~(^^;)

来年の金環食あたりに新しいリ~ダ~が現れてク~デタ~でも起こすのかにゃ~(^^;)?

できれば平和的に無血開城?がよいですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : ちかごろ人間のすることは神様の怒りを買うようなことばかりですにゃ~(^^;)
編集 ペン : スカイツリーは一部破損しましたです。お相撲は大地の神を鎮める為に行われていたって事をみ~んな忘れちゃったのでしょうね。そんなの迷信だよぉ!!・・・いいえそうではありません^^