謎の黒い物体(^^;)?
先週からGyaO!で海神(へしん)が始まりました~♪
土曜日に4話づつ更新されて配信されます~(^^;)
今は第5話から第8話までが見れます~♪

第5話の始まってから15分くらいの場面で「マンブ党の法憧監です」というセリフのときにテーブルの右下側に黒くて動く謎の物体が現れます~(^^;)?
中央に座ってる人はチャンギョムのほうを向く瞬間にそれを見つけるのですが、何も見なかったことにして演技を続けているように見えます~(^^;)

その後、その黒い物体は右側に座ってる法憧監の足元のほうへ・・・(^^;)

こういうのを見つけると、ドラマのスト~リ~よりもそっちのほうが気になっちゃって、どうしても何度もリプレ~して見ちゃうんですにゃ~(^^;)

GyaO!のレビュ~に書こうかと思ったけど、それほどのことでもないと思うので、こちらで独り言(^^;)

編集 boonyan : 正体はイマイチ判らないのですが、たぶんおじゃま虫!?の類です~(^^;)
編集 ペン : じゃぁ・・・真っ黒クロスケだったのでやんすか?
編集 boonyan : いいえ、そういった類の怖いものではないのですがにゃ~(^^;)
編集 ペン : 撮影している人の影??怖いのは駄目なのでペンも見なかったことに~~^^