デジタルフォトフレ~ム(^^;)
写真屋さんに行くと、よくデジタルフォトフレ~ムというものを見かけます~(^^;)

パソコンなどで、よくある写真のスライドショ~みたいなことが、それ単体でできるというものらしいのですが・・・

ぶ~にゃんとしては全く欲しいという欲求の起こらない商品のひとつです~(^^;)

デジタル写真をスライドショ~で見るという単機能の割りに、まあまあいい値段してるのも欲しくないという理由のひとつです~(^^;)

たとえば、このデジタルフォトフレ~ムを仏壇の中央などに取り付けて、故人の生前に撮った写真のスライドショ~♪(^^;)

なんだか、とても不気味な感じですにゃ~(~_~;)

やっぱり、欲しくないにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : ありがた迷惑なサ~ビスですにゃ~(^^;) あっというまにメモリ~がパンクしちゃいそうですにゃ~(^^;)
編集 Rei : ソフトバンクの携帯サービスの一つで、メールに添付されてきた写真が、自動的にデジフォトに反映されるってのが有ります。でも、迷惑な写真がんがん入ってきたら、目もあてられまへんにゃあ!