迷える子羊たち(^^;)
インタ~ネットできょうのニュ~スを読んでいたら面白そうなのが3つありました~(^^;)

ひとつは堂本剛の公式サイトが宗教みたい♪というニュ~ス(^^;)

二つ目はサイババが危篤状態で病院に入院してるというニュ~ス♪

三つ目は国の地震調査研究推進本部が今回の大地震の地震予測を発表する直前だったというニュ~スです~(^^;)

堂本剛さんは、あやしい宗教法人でも始めるのでしょうかにゃ~(^^;)? ファンも困惑気味とか・・・

サイババさんは死人を生き返らせたという評判ですが自分自身の病気は治せないのか?とあちらこちらで囁かれてます~(^^;)

精神世界に迷い込まれる方が増えているようですにゃ~(^^;) 
精神世界にのめり込むのは個人の自由ですが・・・

くれぐれも自分は神だとか救世主だなどと言ったりして人々を惑わせないようにしましょう~(^^;)


公共機関の地震の予測は社会的な影響を考えると、そう易々と出せることではないですにゃ~(^^;)

今回は発表直前に地震が起きてしまったというけれど、今後は地震が起きる前に発表できるかといえば、やはりできないでしょうにゃ~(^^;)

結果的に後出しじゃんけんみたいなことになってしまいますにゃ~♪

その点、ぶ~にゃんのホ~ムペ~ジなどは、ほとんど見てる人もなく信憑性もないので、去年の暮れから地震の事について書いてても社会的な影響も何もないですにゃ~(^^;)

もしよかったら、地震調査研究推進本部の予測で地震が起こりそうなんだけど、大々的に公表するのはどうかにゃ~と迷ってるときは、こちらに一報入れていただければ、ひっそりとここに書き込んでおきますよ~(^^;)

少なくとも、ここに書いてあれば後出しじゃんけんとは言われないですにゃ(^^;)

編集 boonyan : そうなんですか~(^^;)平城京? それにしても中国での洒井法子はまさに教祖的ですにゃ~(^^;) 世の中こんなんでいいのだろうか?
編集 ペン : 不思議大好き教の教祖ペンでやんす(笑)剛君は新曲が何となく平城京をイメージした曲のようなのでそんな雰囲気に作っているのではないかなぁ。彼奈良出身だし^^