目の毒(*_*)
日ごと原発の状況が悪化しつつありますが・・・
もしも人間が近寄ることが出来なくなった場合、復興などはどうなるのか心配になってWikiで下のようなぺ~ジ を見てみました~(^^;)
広島市への原子爆弾投下

ううう(~_~;) 

更にこんなのもいかがでしょう。
東海村JCO 臨界事故 

ここにはこんなことが書かれてました~(~_~;)

今回の事故では、わずか1mgのウランの核分裂が大きな被害をもたらしました。(ちなみに100万kw級の原子力発電所では、1 日当たり2~3kgのウランが核分裂しています。)

わずか1mgで2人死んでます(~_~;)

ちなみにサスペンスドラマでおなじみの青酸カリの経口致死量は成人の場合150~300mg/人だそうです~(@@;)

編集 boonyan : 北側からは核ミサイルの脅威にさらされ、南東からは原発の放射能ときた日にゃ文句のひとつも言いたくなるのは判りますが、一度に両方から攻撃されたら、あっという間に消え去る国だということを考えてもらわないといけませんにゃ~(~_~;)
編集 Rei : なんだ?!韓国って、そんな事をしでかした事が有ったんですかいにゃあ?!自分の事は、棚上げって、ずるいですぞ!
編集 boonyan : 汚染水をそのまま海に流しちゃうなんて、どうかしてるぜ!!せめて缶に詰めるとかして拡散しないようにするべきじゃなかったのかい!!ひ~は~♪ 今、ここぞとばかりに竹島問題と絡めて、しきりに文句を言ってる韓国だって過去に日本海に捨てた記録が残ってるわけで、文句を言う立場でないのでは?と思います~(^^;)
編集 boonyan : テレビのニュ~スなどで設計に携った人などが出てコメントしたりしてますが、後ほど東電はもちろん、その人たちも調べられて刑事告訴されるかもしれませんにゃ~(^^;) もはや、国の存亡に関わる大問題ですからにゃ~(^^;)
編集 boonyan : この問題は長引けば長引くほど悪い方向へ進んでしまいますにゃ~(~_~;) 今はまだ、ノウハウを持ってる他国からの手助けがありますが、状態が悪化して付近にも近づけないようになったら、四面楚歌となってしまうでしょう~(~_~;)
編集 ペン : 何より怖いのは冷却するのに50年100年かかる事・・そして最終処分場が日本に無い!!って事。何処が安全なんだかなぁ。全然安全じゃないよね
編集 Rei : こんなに恐ろしい物を『安全神話」まで捏造してまで推進していった連中は、市中引き回しの上、獄門!!ですにゃ〜!(ーー#