テレビを見ていてイライラする(-_-;)
震災が起きてからというもの民放のテレビもラジオも公共広告機構・ACというところのCMばかりが繰り返し流されていて、うざくて仕方が無いです~(-_-;)もうたくさんだ~!!

人間ていうのは何度も何度も同じ映像と音を見聞きしていると嫌でも頭に刷り込まれてしまいます~(^^;)

ハッキリ行って、あんな面白くもないCMのために脳みその記憶領域を侵されるのは甚だ迷惑この上ないことです~(~_~;)

ところで公共広告機構・ACというのは、いったいどういったものなのかと思いホ~ムペ~ジを覗いてみようとしたところ、表示ができない状態だったんです~(~_~;)

いったいどうなってるんだ?

朝から晩まで、あそこの広告ばかり流していていったい広告料のほうはどうなってるんだろう?

商品の宣伝ではないので無料でながしてるんでしょうか?

ず~っと震災関係の報道ばかりでスポンサ~がつかなくて時間つなぎで流してるんでしょうか(~_~;)?

いずれにしても、もうラジオもテレビもうんざりで見たくも聴きたくもないです~(~_~;)

そういえば昭和の終わりが近づいていたころも同じような感じになったのを思い出しました~(~_~;)
昭和天皇が病に臥せってから崩御されるまで世の中は何もかも自粛ということでテレビもラジオも面白くないものばかりが延々と流されていたんです~(~_~;)

どこのチャンネルに変えても毎日、暗~く面白くない放送しかやってなくて、気分が暗~く落ち込んでノイロ~ゼになりかけました~|||||(-_-;)|||||どんよりどよどよ

今はインタ~ネットでビデオも見れるし、世界中のラジオも聴けます~(^^;)

テレビが面白くなければ見なければ良いだけの話なんですが、一言、民放に対して文句を言いたいです~(-_-;)

公共の電波を使って人々の脳みそに刷り込むようなことはするべきではないと!!

編集 boonyan : なるほど~(^^;)結局は不景気でCMを作ってテレビで流すような企業が少なくなってるってことですにゃ~(^^;) その偉そうな顔をした東京電力の社長というか親玉は会見とかに出てくるんでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : ACは会員になっている会社からのお金でCMを作っているらしいです。テレビ局とのお金のやり取りは無いらしい。東電で一番解っている人は現場で働いていて会見に出る余裕は無いのだと思います。えあらそうな顔をしてマイクを持っているのは高給取りの無能者たちだよ~ん
編集 boonyan : 本来なら原子炉は安全と唆した人間が全ての責任を負い、命を賭してでも安全を貫くべきですにゃ~(^^;) 代わりにやらされてる自衛隊員の方たちとか可哀そうですにゃ~(~_~;) CMのほうは日本中で多くの人がそう思っているようです~(^^;)
編集 boonyan : 自分たちでも判らなくて手に負えないものをつかって発電してるってことですにゃ~(^^;) そんな電力会社に唆されて原子力発電所を作ることを許してしまった国や市や町や村がその責任を負うことになるわけですにゃ~(^^;) 
編集 Rei : 一番イラッとするのは、東電の会見ですな!常に何も分からないって、阿呆か~?!私はずっと地上波は見てないので、今回久々に地上波放送見てたら、ぶ~にゃんさんと同じ事思いましたにゃ~(・_・;;