ド~ラ(^^;)?
水疱瘡が治って、そろそろ10ヶ月ほど経ちます~(^^;)

顔の方はメラノ~ムクリ~ムのおかげで斑点の色は消えて凹みだけになったんですがにゃ~(^^;) 体ほうはまだ、まだらぶたねこのままです~(^^;)

そんな ぶ~にゃんは近頃「ド~ラ」と呼ばれるようになってしまいました~(~_~;)?

それで、なんでド~ラなのと聞いたら、アニメのド~ラに似ているからということらしいんです~(・・;)

ド~ラって何なのか知らないので、インタ~ネットで調べてみたら・・・

テレビ東京・あにてれ ド~ラ

というのが出てきたんですが・・・

ド~ラって女の子なんですよね~(~_~;)?

似ているといえば、似ている・・・(~_~;) (ーー;)あやしさが急増中じゃ!!

編集 boonyan : ほんと穴はなかなか修復しませんにゃ~(~_~;) ぶ~にゃんもこの年齢!?で水疱瘡になるとは思いもしなかったんですが、それからホルモンバランスが崩れてしまったみたいなんです~(~_~;) 最近、温泉に行くと女性と間違えられることがしばしばなんです~(;^^Aあせあせ
編集 Rei : 水疱瘡ですか!?私は21の時に右耳から顎の真ん中までの三叉神経のヘルペスで、酷い痛みとブツブツが出て、顔が変形しました! 奇跡的に殆ど治ったのですが、唇の右下に、穴が三つ残ってしまいました。 嫌ですよね~!顔に穴が開くのは! そのキャラは全然知りませんが、サイトを覗いて見たら、とてもキャワユイですにゃあ(⌒▽⌒) ぶ~にゃんさんてば、キャワ過ぎです~(⌒▽⌒)